さばたつブログ

主にゲーム関係の事について書いていきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サヴァスロ リシアについて

こんにちはさばたつです。 今回はリシアについて思ってることを書いていきます。癖がものすごく強いカードですが上手く使えればいい仕事をしてくれるカードだと思っています。 また、今回の記事も前提条件としてトーナメントルール(レアリティ別レベル統一…

サヴァスロ ギルドの活動についての提案

こんにちはさばたつです。今回は最近ギルドの勧誘合戦が大会終わりというのもあり、盛り上がっていますが、勧誘こそしたけれども、イマイチ盛り上がらない、もっとギルドのレベルを上げたいけどわからないなんて方もいらっしゃると思います。 そこで今回は色…

サヴァスロ イージスファイドラを徹底的に解説

こんにちは、さばたつです。 今回は聖帝杯環境で大流行したイージスファイドラについて、どこが強みなのか、主な立ち回りはどうするのかについて、私の経験や上位プレイヤーとの交流で得た情報を元に書いていきます。 イージスファイドラの概要 まずはイージ…

アトリエオンラインが楽しい

お久しぶりです、さばたつです。 今回は最近リリースされたアプリのアトリエオンラインが息抜きに丁度いいというただの感想記事です。 なぜ、息抜きにちょうどいいかと言うとほとんどの理由が 戦闘が楽である。 戦闘システムが基本オートであり、作戦を選ん…